いきなりですが…


トムクルーズ様


カッコいい


本日は丸亀製麺で釜揚げ半額の日ハート

うどんとかしわ天。

大好きなフォロワーさんお薦め飛び出すハート

敢えてソースで食べるなんて通ですな~キョロキョロ



ソースぶっかけ 食したあと

行ってきました飛び出すハート


トップガン   マーヴェリック

メロメロメロ~目がハート

いやぁ良かったです。
やっぱり映画で見なきゃですよね。

初っぱなからラストまで
まぁ良かった!!


良かったんですよラブラブラブラブラブラブ

是非是非映画館で見てください。


内容は言えないけど、
見るべき映画でした。


興奮したわりに地味な晩御飯です(*゚∀゚*)
晩御飯なんてチャチャとね。


何故なら今日は
福ちゃんの誕生日お祝いケーキ花火

マイペース母さんは おかまいなしに自分優先していましたが、でも…

お誕生日おめでとうハートハートハートハートハートハート

8歳になりました。

ささやかながら⬆️ペットショップでプレゼント買ってきました愛


パグ美味しい気配!


パグなんですかこれは!



パグうひょ~✨

パグ…っペッ!


まさかの人参嫌いだとは…😅
新たな発見ひらめき



貴方のおかげで家族が繋がっています飛び出すハート



トムクルーズ様より
殺られちゃってますからねラブラブラブラブラブラブ



メロメロだからね愛




おめでとう


愛する福ちゃん