あっちいねアセアセ


今日は晴れ☀️☀️☀️


🚙ではエアコンは絶対の日でしたねダッシュダッシュ



 いつものショッピングセンターが火曜特売の日なので買い物に行ってきました。


野菜高いですねぇ


締めるとこ締めとかないとランチ行けないので半額漬け物買ってきました。









今日の我が家の晩御飯です。

寿司太郎に卵  カニカマ  キューリ  とびこ  特売の鮭をいれて混ぜただけ…


美味しいですよ飛び出すハート


見た目も いいでしょ指差し
山葵醤油を少~しかけて…😋
後はお安いコロッケと味噌汁です。


何かやる気が でない私。いつもじゃん❗️


だけど いつも煮物ばかりじゃね真顔
年寄りチームは いいんだけどね 。   



頑張ってカプレーゼ作りましたよ。
ワインのつまみらしいですよ。
リクエストでした。
ヨーグルトは水切りが作ってあったのでトマトを切って並べるだけ…作ってないですよね w( =^ω^)

休みの日は自分の食べたい物料理して食べている お気楽娘  たまにリクエストがあります、



私…今時の料理作るくらいなら食べに行っちゃうタイプで…😅
横文字頼まれても無理(ヾノ・∀・`)


料理教室行きたいなぁ



そんなことを思う毎日








昨日はブルーだった私魂
今日は忙しくた落ち込んでいる暇がなくバタバタなんとか元気に過ごせました。

でも何かぐったりしています💦💦💦



のんびり 行こうよ

ね  母さん





(*゚∀゚)=3はぁ疲れた