今日は晴れ☀️


朝から暑くなる予感

今日は そば祭りがあったのであさ8時出発!!


楽しみに行ってきました✨

楽しく…の はずだったんですが



朝9時からなのに





すっごい人

父さんに席を確保してもらい並んで30分泣き笑い
何件もテントがあるけれど待つのが嫌なので1件目で4人分頼んで2人で食べました。

福ちゃんたら私が並びに行ってる間中クゥンクゥンと泣き叫び待っていたそうです。

みんなに見られて恥ずかしかったらしい父さん
他の犬は いい子でまってるのに大きい声で泣き叫ぶ我が子に疲れ

蕎麦を食べ終わってすぐに他店やフリマも見せてもらえず帰ってきちゃいましたガーン

お蕎麦を食べている間も抱っこと騒ぎバキーに乗らず私に抱かれ 急いでお蕎麦を食べました。

そしたら大事な蕎麦の写真撮り忘れていましたタラータラータラー





今日の晩御飯です。



吉野家の牛丼にしました飛び出すハート
ネギたま牛丼  卵なしで

おろしポン酢牛丼  あっさりでした。


わさび山かけ牛丼です。


デザートはコロンバのケーキ




あぁ美味しかった❣️
たまには牛丼ありですね。
ご馳走様でした飛び出すハート




帰ってきてからブロガーさんの家庭菜園をみて
やる気が少しでた私

今年はやらないって思ってたけど
トマトとキューリだけ買ってきて植えました。



去年の種がこぼれて芽がでたシソとパセリは
プランターに植えてあったんだけどパセリは購入

うまく根がつきました。


フォロワーさんに教えてもらったジャガイモ
カルビーのポテトバッグです。

何でもいいから収穫が楽しみです。
1個でもいい 収穫したいなぁ✨

特にキューリ

梅雨にうどんこ病になったり暑すぎて枯れたりと野菜のお世話も大変 収穫も大変ですアセアセアセアセ



自信を失くしていたから再チャレンジ頑張りたいと思います。





今日は忙しい1日でした。

福ちゃん疲れてグッスリ寝ています大あくび





明日からも頑張りましょうね
また明日ね飛び出すハート