今日はくもり☁️


最近お散歩デビューした近くのシーズの子犬が可愛くてメロメロの母さん


甘えてくるシーズ人間好き


夢のような時間を過ごしているのに

福ちゃんに挨拶しにきたシーズちゃんに


逃げる   逃げる  逃げる

すっごい 馬鹿力


まだ小さいワンちゃんなのに


私をなぎ倒し逃げた福ちゃん

 恥ずかしながら

シーズのママちゃんの前でひっくり返り

大の字に倒れ


お母さん大丈夫ですか


って


還暦すんだ おばさんが道で仰向けで倒れていました。

たまたま通った車なんて

何か事故かなって思っただろうなぁ(*/□\*)



恥ずかしい




そんな我が家の晩御飯です

冷蔵庫の掃除したら常備菜になっちゃっいました

それと連休に買った丸源ラーメンの福袋

千円でギョーザと食事券千円分ついてくるお得な福袋のギョーザです。
焼きギョーザなのに 茹でギョーザ❔❔
水を沢山入れてから 8分
水分を飛ばしてから食べるので油っぽくなく
モチモチして美味しいギョーザでした飛び出すハート


今日の晩御飯でした。







犬が苦手な福ちゃん


食べ物も決まったものしか食べません。

ささみとドックフード ブロッコリーと折菜くらい たま~に、さつまいも🍠です


おやつは これ

なのに 今日

この和菓子を食べました。
お菓子は初…


待て



待て




よし
今から 色々デビューしちゃうのかなぁ



これ以上太らせたら駄目っていわれてるから
気をつけないと


太ると気道が塞がりやすくなるんですって
福ちゃんには命とり


だけど、たまには いいですよね
たま~にだけ。

ごめんねタラータラータラー
せっかく食べれるもの見つけたのに…