今日は曇り☁️

頼まれ物もあったので


ショッピングセンターに買い物にいきました。



ブラブラして買い物をすませ
ドトールコーヒーで

タピオカロイヤルミルクティーを頼みました。


これね注意がいるの。


ストローが大きく  
砕かれた小さい氷ばかりが口にはいり
タピオカが中々入ってきません。

まだ薄ら寒かったのでスッカリ身体が冷えてしまってコーヒーだけ飲んで
悪いけど店員さんに氷を投げてもらい タピオカを食べる事にしました⚠️

なんじゃこれっ寒っ!!て思いながら
周りの見慣れた景色をみながら食べていたら

ん…

目の前のお店がタイ料理屋さんになっていました。

その隣には新しいパチンコ屋さんが…
まぁね  ずっと空いてたからパチンコ屋さん撤退


でも何故❔❔






何故かわからないし何の目的かも わからないけれど



ラボットちゃんが枠内をウロウロしているんです。


きゃ(/▽\)♪きゃわいい


思い切り時間を忘れ見てしまいました飛び出すハート
鳴き声も可愛い❤️

白い子が動いている間赤い子は充電中
触るのは今の時期どうかと思い

つうか  おばはんが抱っこして お話ししている絵も痛いので我慢したけど

可愛いすぎラブラブ

もしかしたら明日もコーヒー飲みに行く❔❔








我が家の晩御飯です
トンカツ
カレースープ


玉ねぎ  にんじん  キャベツ  ジャガイモ  茄子
カボチャ 鶏肉



パン
トリュフのオリーブオイルで…⇐超美味しいよ

残り物です。





美味しかった



すっかり 虜になった私


お家でお留守番の可愛い子忘れていました。
俺の事  忘れてるよね❔




フンダ!!ポーンポーンポーン危ないまだ○○こでてなくてセーフヽ(^o^;)ノ




今日も美味しくいただきました。


ご馳走様でした飛び出すハート


また明日も 宜しくね❤️