今日は晴れ☀️母の日です。


晴れているけれど風が強く肌寒い1日となりました。





我が家は義父の納骨の日でした。


母の日を選んだ訳ではないんですが


62才で義母を亡くした義父…

再婚こそしましたが

84歳で亡くなった義父を義母は待っていて今日の日になったのかなぁ


お墓に納骨した時やっと会えたね    って聞こえた気がしました。


もしかしたら今日の納骨は


母への私達からの最後のプレゼントだったのかなぁって思っちゃいました。勝手な思いです


今頃義父は叱られているのかなぁ指差し指差し指差し




今日の晩御飯です。

昨日もハタハタが安くて南蛮漬けしておきました。


ハタハタの南蛮漬け
野菜たっぷりカルシウムもとれ私の為のメニューです。

20日大根の浅漬け

コンビニの焼き鳥

きなこ餅です。

午前中
森のアートフェスタ  金津創作の森に行って来ました。


コロナの影響で二年ぶりの開催



素敵な手作りをみて心も頭もリフレッシュです





99店舗出店で沢山の人が来ていました。

アイスレモンジンジャーとアイスカフェオレ
を飲んで休憩

おっとのんびり休憩はしてられません
ここは福ちゃん愛犬も連れていったんだけどバギーでも🆖

しばらく車で待っていてもらいました…😅


だからバタバタ…
風があり暑くない日で良かったです。







あっ~(゜O゜;~

母の日のプレゼントもらいました。

有り難う娘~( ̄▽ ̄;)


LeTAOの  チーズケーキです。

食べるのが楽しみです飛び出すハート
((o( ̄ー ̄)o))


今日も美味しくいただきました。

ご馳走様でした飛び出すハート