総体川崎市予選二回戦結果 | 望みは空より高くあれ!

総体川崎市予選二回戦結果

総体川崎市予選二回戦結果















1、2年生で応援📣🍺










vs橘中学校


前半  2-0


後半  3-0


合計  5-0


得点者:#10(大谷戸)、#2(等々力)、#3(新城)、#8×2(大谷戸)


難しい初戦をしっかり勝ち切ることができました



質が低すぎる。


全国まで繋がる最後の大会。


勝つことが一番大事だけど、これじゃ県大会で勝てない。


ボールが止まらないし、パスもズレるし。


そもそも走れてない。


いや、走らない。


今までと違うことをしているわけじゃないんだから、もっと質をあげて欲しいなと。


これまで支えてくれてきて、いつも応援してくれている保護者や西中原中学校サッカー部に関わる皆様にもっといいサッカーをませて欲しいなと。







本日もたくさんの保護者の皆さま、OBの保護者の皆さま、OB、その他西中原中学校サッカー部に関わる皆さま、熱い応援ありがとうございました‼️

次戦も同様に熱い応援お願いいたします🙇‍♂️

































料理の鉄人の店に行ってきましたー🍽️

ヴィンテージワイン美味しかったー🍷