TRM vs東海大翔洋中学校 | 望みは空より高くあれ!

TRM vs東海大翔洋中学校

TRM vs東海大翔洋中学校





vs東海大翔洋中学校


①0-1


②0-3


③1-1

得点者:#17(下河原)


④0-0


⑤1-0

得点者:#9(2年 FC中原)


⑥1-0

得点者:#19(新城)



夏の総体前、最後のTRM。


静岡のトップチームの東海大翔洋さんに来ていただきました。


最初のA戦、前半は良いゲームだったけど、後半崩れたのはもったいなかったなと。


その後、修正して臨んだ最後のA戦は、よく闘えたなと。

点の取り方は抜群によかったし、守備も最後まで粘り強く、まさに公式戦のようなテンションで最後の最後までよく闘えたなと。


言わずも知れた激戦区静岡の強豪校に、これだけのゲームができるなら、最初っからやれよとw


Bについても、やろうとしていることはよかったと思うけど、もう一つ上の強度でプレーして欲しいなと。


いいプレーできていた選手もいたし、夏の大会は交代メンバーが鍵になってくるところもあるので、しっかり闘える準備をして欲しいなと思います。


それにしても、相手の東海大翔洋の選手たちは、本当に当たり前のことを全員がしっかりやっているなと。

技術、走ること、身体のぶつけ方などなど、本当に見本になるチームでした。

今日の試合のテンションを忘れずに来週からの川崎市の予選に臨みたいと思います。











今週末、日曜日より夏の大会が始まります。

まずは県大会に向けて一つ一つしっかり闘っていきたいと思いますので、暑い応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️




溝の口

ラ・ポルテ

前にも何度かあげてますが、僕の幼馴染のお店。

すんごく美味しくて、お腹いっぱいにしてもらえるお店です〜🍽️