川崎市春季大会決勝戦 | 望みは空より高くあれ!

川崎市春季大会決勝戦

川崎市春季大会決勝戦



























vs大師中学校


前半  0-0


後半  1-0


合計  1-0


得点者:#8(西中原)



優勝しました〜🏆


前半、めちゃくちゃ。


ただただただただ走って、無駄にボールを蹴っているだけ…


後半、今大会ハマっていた形に戻すと、徐々にらしさを取り戻すも、中々ゴールを奪えず。


一本、相手にロングカウンターからゴールに迫られるもの、#1と#4で冷静に対応して防ぐ。


決勝点は、相手DFとGKの間に落ちたボールに#8が反応し押し込んでゴールクラッカー


追加点は奪えませんでしたが、そのまま試合終了。


久々に川崎市で優勝することができました😊


「大会」ということで、勝ちたい、勝たなければいけない、負けられない、負けたくないという感情から、緊張等で思うようなゲームはできませんでしたが、課題であった競ったゲームでの勝ち切ることについては、実戦で良い経験ができたかなと。


冬の新人戦で転けてから、選手たちは沢山の経験を積み重ねてきましたが、この大会での優勝というのはまずは経過報告。

ここから夏に向けてもっと上げて行かないと、県大会で勝てない。


今大会は勝てたけど、内容は酷いものでした。

波崎ではもっと良いゲームができていたはず。

ブレずにそこの部分はこだわって行かないといけないなと思います。


夏の大会まで時間はないけど、可能な限り積み上げて夏の県大会で結果を求めていきたいなと思います。








表彰式
























校長先生も一緒に😊


本日も沢山の保護者、OB、OBの保護者、少年チームの皆様、西中原中学校サッカー部に関わる皆様が応援に足を運んでいただきました‼️

今大会及び今大会に至るまで、本当に沢山のご支援ありがとうございました‼️

ここからさらにギアを上げて、夏の大会に臨みたいと思いますので、これまでと同じように熱い応援をお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


そして、今大会の開催に関わっていただいた教員の皆様、ありがとうございました。

夏の大会もみんなで頑張りましょう❗️


こういうことも勝ったからできること😊


MVP❓



今回は懺悔はなし笑

後ろは懺悔しろ笑



ここで一区切り。

夏に向かいます❗️