川崎市春季大会二回戦 | 望みは空より高くあれ!

川崎市春季大会二回戦

川崎市春季大会二回戦





















vs金程中学校


前半  4-0


後半  3-0


合計  7-0


得点者:#10(大谷戸)×4、#7(橘)、#16(新城)、#9(2年 FC中原)

※番号は手持ち番号


春の大会初戦。

毎年夏に向けて強化をしたいところですが、夏の大会のシード権もかかるので、中々難しい大会。


相手は前日に8得点して勝ってきている、勢いのあるチーム。


開始から主導権を握りかけるも、ラスト3分の1の質が低く、崩しきれないでいましたが、とりあえず#10のゴールで先制クラッカー


その後も、相手の高いラインに対して、ちょっと前に蹴りすぎて雑な展開になりましたが、狙いのあるものが多かったかなと。


そんな中でも、前半でしっかり追加点を取れたのは大きく、後半もサイドから良い形で攻めて、点を重ねられたのは良かったし、取り方が良かった😊



守備については、点差が開いてからのリスク管理が甘かったなと。

もっとチャレンジ&カバーの切り替えを早くして寄せと深みの取り方をはっきりしないとやられちゃうかなと。


全体的には、ここまで取り組んできたことも、だいぶ出てきたし、波崎での良かった部分が良い形ででていたかなと。

そして、後から出てきた選手もそれなりに闘ってくれたので、もっと目立って欲しいなと。


まだまだ技術的にも粗いけど、もっともっと意識高く持ってやっていきたいなと。


次戦は


4月27日土曜日


15:30キックオフ(だったっけな…)


vs長沢中学校@西中原中学校






本日も沢山の応援ありがとうございました。

まずは一つ。

残り全部しっかり闘えるように頑張ります。


試合後…前日のPK練習での負けチーム罰ゲーム笑

あれ、またこいつ走ってる笑

残り16本は後日🏃🏃🏃💨


なぜか緋貴も走ってる笑


日吉

らすた