群馬遠征2日目 | 望みは空より高くあれ!

群馬遠征2日目

群馬遠征2日目




まずは朝の風景から笑



朝から唐揚げ争奪戦🍗


















食べるの遅いやつ①号②号


食べるの遅いやつ③号


まぁ、いっぱい食べてるので⭕️


今回食べなかったやつは、波崎で楽しみにしてねwww


高崎観音









いつも良くしていただいている長野郷中学校へ🚌






Bvs長野郷中学校B


前半  1-2


後半  0-2


合計  1-4


得点者:#17




Avs市川8中学校


前半  2-1


後半  0-1


合計  2-2


得点者:#8、#9




Avs本郷A


前半  0-1


後半  0-0


合計  0-1



Bvs市川8中学校B


0-0


各県の強豪チームとピリピリしたゲームができてよかったなと。


明らかに足りない分も露呈できているし、逆にやれていることも沢山あったかなと。


あとは個人個人がどれだけ理解して良い判断をしてサッカーをできるようになるか。


そして、この遠征でなによりも良かったのは、昨日こちらから声掛けしたことに対して、自分たちから率先してできたこと。

これは本当びっくりしたし嬉しかったなと😊

こういうチームは本当に応援したくなるし、それぞれが強くなると思う。


あとは結果だけ。

この後の15リーグ、湘南の松村杯、波崎、春の市大会で結果が欲しいなと。

そうすれば彼らはもっと自信がついて闘えるチームになると思います。







はるばる応援に来てくれた#10の父と📸












運転手さんに挨拶。
二日間ありがとうございました😊

そして、保護者の皆様、今回もありがとうございました。
この経験を次に繋げられるようにやっていきたいと思います🙇‍♂️