一年生大会 | 望みは空より高くあれ!

一年生大会

一年生大会二次トーナメント

























vs渡加瀬


前半  0-3


後半  1-1


合計  1-4


得点者:#10(大谷戸)


4発被弾、撃沈。


まぁ、失点については、シュートを打たれた時点で仕方ないかなと。

あれは止められない。

じゃあ、どーするか。

最後に話はしたけど、どれだけ理解してくれたかなと。


前半から相手ペースでやられちゃったけど、やりたいことはやろうとしてくれたかなと。


うちはここから伸びてくるので、ここからどう取り組んでいくかが問題。


全員でしっかり次に向けて取り組んでいきたいなと思います。





本日も寒い中、熱い応援ありがとうございました。

思うような結果ではありませんでしたが、次に向けて取り組んでいきたいと思います。