TRM 静岡学園U-16 | 望みは空より高くあれ!

TRM 静岡学園U-16

TRM  静岡学園U-16B@時の栖うさぎ島グラウンド


{2F66AF68-3D3C-432B-BD8F-A31AD780ADB1}
まずはうちのイメージキャラクター!
ファンモンのジャケット笑
グレーの帽子を濃い白と言い張れるメンタル?の持ち主笑笑笑
そして、行きも帰りもバスの中で喋り倒してました(T ^ T)

{C9AE756B-42B3-4736-9323-98AC7DB01C02}
#5はちゃんとカメラ目線
2年の#4も✌️

{25FE5BC2-9F7F-4C36-B662-380808FA2EED}
富士山

{FB11C304-62A8-438F-A3E8-2FF9C01AC2BE}
人工芝のピッチがたくさんある素晴らしい環境でやらせていただきました!

{B8572230-E4E4-4CAF-9A97-8DD5CDEAB291}

{643485DE-F3DD-4249-930D-84E12E6E461F}


{965DA061-F6A4-481E-853C-DC16AD50C581}
富士山に向かってアップ


{33097FF1-0ED9-4919-9F5E-13FD8144C415}

{40156B3C-8068-4753-87D6-E04A0850D9BB}

{6BF15143-C73D-4921-AB0A-1B31CEA28DFD}

{237BE894-0784-4F53-924E-790568BD629B}

{154C4343-175F-47DD-8AF3-D23646F2316C}

{EE7FDCDC-D0C1-4B5E-B681-E2EF4D6B7A52}

{1F810C3A-D8EB-4584-BD56-A2D58B9EB656}

{E43DF8E6-E99F-4224-BFF2-9B195F3AC9B2}

A戦  40h

前半   1-2

後半   1-3

合計   2-5

得点者:#9、#10


B戦  40h

前半   0-2

後半   0-4

合計   0-6

※#35の素晴らしいシュートがありましたが、惜しくもオフサイド。。。


全国屈指の強豪校の一年生とマッチアップさせていただきました!

個人的にはアップを拝見させてもらって大変良い勉強させていただきました。

また、選手たちは40分ハーフという、普段中々やることがないゲームタイムとこれから全国やプロを目指す選手たちとの緊張感のあるゲームに色々と感じられたかと思います。

1点目の得点シーンは、右サイドからオフサイド?オフサイド気味?に出た#9がボールを受け縦に突破し深めの位置からセンタリング。
中で#10が合わせる。

2点目は、#5からの斜めに入れたボールを#9が相手DFに身体を入れて前を向く、そのままゴールに向かい、しっかりゴールに流し込んだ同点弾。
#9にボールが出るまでの流れも含め、いいゴールでした。

しかし、後半は静学さんのいろんな選手とマッチアップした方が良いという配慮で、後半頭から全員交代でフレッシュな選手を出していただきました。
そうすると、入りは悪くなかったものの、徐々に相手選手についていけなくなり、守備の部分で簡単に剥がされ、数的優位も作られ、失点を重ねました。

もっともっと粘ることができたらよかったですが、これも日々のトレーニングからやっていかないといけないなと。

いずれにしろ、今週末からの最後の総体に向けて、最高の経験をさせていただきました!

静岡学園の皆様、今回マッチアップしていただきました関係者の皆様本当にありがとうございました!

{6D96B551-8CB6-4927-BD08-D1868CC0EF11}

{545C6DF7-0BFF-441E-A14B-ECA6A454D546}
そして、保護者の皆様、遠いところありがとうございました!
今週末からの大会もよろしくお願いいたします!