ショックっっ!



エラー発生して録音出来てなかった…
ま、リアルタイムで聴いてたのでよしとします。

としちゃんですしね…





いや!でも神戸から帰ってその日に幕張まで来てくれてありがとう!!
オズフェスの話全然だったね…

縮れ毛は薫くんのじゃね?そう思ったらいいよ!!



昨日は目の前で薫くんのもっさーヘドバン見れてもうライブ中にのたうちまわりそうだったよ!あぶねっ

カメラマンの方…ヘドバンしてる薫くんを覗き込むようにして撮っていたけど、それとてつもない変顔が収められたんじゃないの!!
販売して下さい!お願いします!
半目の薫くんとかだったらうまうまだぞ!!

ON8録音完了っっ!



リアルタイムでも聴くぞい!!






もうライブに行きたい…

3日間仕事頑張らなきゃ





ザワザワが お さ ま ら な い !




ベッドでゴロゴロすること2時間…

どうしよ…明日1時の新幹線で帰るのに起きれるかな´`