思い出昨日のさいたまスーパーアリーナで私のツアーは最終日を迎えました。これで次GLAYに会えるのは来年のEXPOまでありません…。函館に行かないので1年以上見れない、、JIROちゃんの顔忘れちゃわないかなー今年はもうDIRだけです!全力ですっ!秋からもツアーがあるのかなるんるん♪また爆音上映会みたいのやらないかな爆音上映会でのダイジェストもどっかで手に入れられたらいいのに
お疲れ様ー!横浜BLITZ!!身体が悲鳴をあげてます…今日はZOMBOIDとアクロやってくれたのでお腹いっぱいただ「ナースコスプレ~♪」の歌詞どこいった!?出だし違ってうぉおい!京くんそこは変えたらあかんとこ!!ドロドロベチャベチャも消したかい?今の京にすっぴんのかわいい京くんに歌って欲しかった…始まる前から薫くんのところにチャイプレのジャケットが置いてあって薫くんが化粧してくるのを期待したのに、、、いつもの薫ー!!もっしゃー薫ー!!アンコールでそのジャケット羽織るのか!?と思いきや何もねぇー!終いにはチャイプレやらねーの!ドSだわ´`最後ジャケット持って前来てくれたからおぉ!投げちゃうの!?ひゃっほーい!と思ったら踵を返し「これはやらんやらん!」とはにかんで帰って行きました◎チャイプレの衣装今までの衣装で1番好きだから本当テンション上がった!!編み込みツンツンで登場した日にゃ倒れて運ばれる事でしょう、、薫くんがストローからお水ぴゅっぴゅっしてるの…いらんこと考えました。不純でごめんなさい。最後出が悪くなって困った顔やめてください!心臓に悪いです、、可愛すぎ今日もDieくんと並んで楽しそうにギター弾いてましたね!でも昨日の羅刹?かなんかで並んだ時の方がはにかんで小鼻膨らんでたから好きだっな…京くんが目の前に来た時は不覚にもときめきましたやっぱり魅力的な方ですねアクロ聴いたら自然と涙出て昔を思い出したあの頃は悩みの無い小学生だったな…毎日が楽しかった。バカ騒ぎして先生に怒られ立たされたり、授業なんて殆ど聞かずに漫画の話したりあの頃に戻れるならと思うけど今も何だかんだ好きだったりします。皆に久しぶりに会いたいな…普通のお仕事してる人は3年目で大変だよね´`おっと浸ってしまった…とにかく今日は楽しかった!!途中薫くんが舌を出した場面があって言葉にならなかった次は新木場!!1日目はもしかしたら最前入れるかもしれないので頑張ります!!このツアーも渋公を入れて残り3回珍しくたくさん参加しました。最後の渋公も楽しみたいです´`今日ほどレア曲はやらないかもだけど、【KR】cubeとかFacker~、Я To The Coreやってくれたら嬉しい!!JESSICAは無理やんね…明日はエクスタシー時代の先輩GLAYのライブです!!こっちはこれ終わったら来年のドームまで会えないので目に焼き付けてこなきゃ♪