焦る!やべっ!!MACABREのDVDのケースにヒビ入った漫画整理した時に肘ついたらバキッって音して中身までやっちゃったかと思ったよー中は無事ですっっ!5.24の渋公の日記はもう少ししたらあげますとにかくDIR EN GREYが大好きです!この先の予定が全く無いので生きがいを失っていますが…来月くるDVD付き会報だけを楽しみにしております!あっ!あと来週のやかん・ダイ・学ね!
DIR EN GREY@渋谷公会堂 2013.05.24DIR EN GREY 15年ぶりの渋谷公会堂公演!!あの日hideちゃんが見に来るはずが、、それは直前にして一生叶わぬ夢となり、薫くんはライブで涙したと聞きました。当時の公演の事は詳しく知ってる訳ではないのだけれど、hideちゃんを大好きな薫くんは今も健在であることだけは確かです!だってアンコールで出て来た薫くんが着ていた一際目立つ緑のTシャツ!!えっ!?緑!?と思ったけどそれはhideちゃんのTシャツ!!薫ー!!あなたほどhideちゃんを愛し尊敬している人はいないんではないかと思います。他のバンドマンから憧れられる存在になった今でも、少年のギターを始めた時の気持ちを忘れていない薫くんが大好きです!あなたの作る音楽に幾度となく救われました。いつまでもhideちゃんを大好きな薫くんでいて欲しいです!んーでも緑はちょっとww黒も売ってるのに敢えて緑をチョイスしてくるところ嫌いじゃない!笑京くんが第一声を発した時ウルッとしましたが泣いてる場合じゃない!京くんのこの気持ちに応えなければと、ただひたすら盛り上がったった!!薫くんは安定の何も無いところで躓いてんのに躓いてませんよ~とよろっとした後、後ろに重心を置き何食わぬ顔でギター弾いてました!か わ え え !!何の曲だったかちょっと前出てスクワットぉぉお!何で!?何で今スクワットしたの!?なタイミングだったけど足もつれたんだと思う笑冷血で上手に移動してからも両手でぐぉおー!と煽り盛り上げる薫くん!!ありゃ?そういえば冷血の「ウ゛ォォオ!」の記憶がないまさか?聞き逃してる…そ、そんな事無いはず…Deityが始まった時まさかMACABREの再現くる!?と思ったけど取り越し苦労でしたー\(^^)/次、普通にMACABREきたよー!エスカルゴ~♪と「犠牲心、貴方は正しい」ここが聴けたので満足です!声を出すのが辛い筈なのに「犠牲心~」の声の代わり方とか音源通りで鳥肌立ちましたギター隊の掛け合いでスポットライトが薫!Die!薫!Dieー!!と変化したときはテンション上がったー!ああいう演出他でも取り入れたらいいと思う!!そしてDieくんはアコギやらなんやら4つも駆使して忙しそうなのに、薫くんギター1本ー!涼しい顔してるー笑あのなんちゃらを搭載してからアコギ使わなくなっちゃって残念…「Bottom」前にToshiyaのターンきたー!!いつもと始まりが違うなーと思ったらベースソロだったよね!!とっちお疲れー!!本編最初の方で爆裂Toshiyaした後、薫くんの真横で落ち着くToshiyaちけー!ステージあんなに広いのに2人で並んじゃって…そのまま最後まで弾ききった2人…ステージ有効活用してくださぁーい!アンコール、京くんだけ出て来て「JEALOUS-reverse-」を唄いあげ感動に包まれると思いきや「羅刹国」ー!!セトリの組み方毎回鬼畜や羅刹で薫くんが上手から帰ってきたら、シールドがマイクに絡んでてまたスパーンとたたき付けてた!!最後の餌やりの時、ド下手に行こうとアンプをよっこいしょして移動した薫くん思う存分、餌やったあと帰ろうとまたアンプをよっこいしょしてんだけど、もうその後ろ姿がハンパなく可愛いの!!アンプにしがみついてて"うんしょ"って聞こえてきそうだったもんね!つか言ってたでしょ!?うんしょとかよいしょって何食わぬ顔でバーイしてステージを去って行きました!Toshiyaが最後に胸トントンして「俺、イケメンでしょー」って放ってたうんうん、そうだね!イケメンだね(笑)この日の渋谷公会堂公演に参加出来た事、本当に幸せでした。是非、DVDにしてもらって家で何回も見たいなーまたマルチアングル機能付けてくれんかなこの日は京虜に囲まれた濃い1日だったけど、ライブ始まるまでも楽しい1日でした♪またみんなでワイワイしたーい!!次のツアー発表まで…あと…何日だろ?ドキドキだなーその日までレポはさよーならー!!
はぁーみんなヨイショし過ぎじゃない??結局、あの人は「大丈夫?」「無理しないで」って言ってほしいだけでしょ…それが欲しくてああいう事言うんだよね気にしないで欲しいならスルースキル身につけたらいいのに俺は気にしない!とか言っておきながらいちいち反応してるから面白くなっちゃうんだよね…とことんムキにさせたくなる(笑)あと数日続くかなーふふふ笑