し ゃべくり今日のノブもといアダルト先輩ヤバかったわ!!笑時と場合でお持ち帰りて!毎回持ち帰ってる口ぶりだったさ極めつけ「俺と一緒の墓に入って下さい」…ま、ノブだったら付いて行っちゃう人いるさ!!一瞬、実家がそっち系だからかけてんかと思ったけどね´`ノブって演技してる時と声ちょっと違うやんね?池袋とかクローズの時と違う気がするんだよねー終始おぎやはぎの矢作の声とうりふたつ過ぎて、、すまん工くんも相変わらずのイケメンくんでしたね~
報告薫くんがほんまに可愛い!!もうい~くつねると~♪3回寝ましたってww寝ぼけてんかと思ったわ!寝起きで更新したのですか??自分でツッコミいれる薫くん…もーほんとにっ!か わ い い ! ! 悶更新されてから私、何回も見てニヤニヤしてんもんね思い出してまでニヤついちゃったよ\(^q^)/そして、あと何回寝たらツアー始まるんだろうね´`あと何回寝たらツアーが発表されるんだろうこれで寝るのも楽しくなるね♪私は、あと3勤がんばろっ!久しぶりに薫くん更新してくれてありがとぉお!!あと2週間ぐらいは生きながらえた!!
うんうん1週間してやっとMASSIVEを見てきたんだけど…薫くんやべぇー!!噂のチャイナ服見れたぁ!しかも神戸1日目に着ていた服、衿と袖口だけクロコで表地は青っぽいベロアでお洒落な薫くん!どっかで薫くんの衣装展してくんないかなーそして"あのバンド好きなんだよねー"と言って周りに微妙な顔された事はしょっちゅうです´`でも好きなもんは好きだもん!薫くんも言っていたけどわかる人にわかってもらえれば…本当そうです共感してくれる人は共感してくれるのですあれ見てつくづく薫くんって男らしい顔立ちしてるなーと目元の彫りの深さとか