昨日の「やかん・ダイ・学」は20回目!
今のところ皆勤賞!!

最初の頃と比べてDieくんのテンションが高くなってて、心なしか部屋の電気も明るくなってんよね!


昨日はいやに楽しそうにしてるなーと思ったら途中から京くん登場して…京くんが喋ってるのを嬉しそうに見守るDieくん…ギター隊のメンバーを見守る眼差しハンパない!!



心ちゃんのこと宇宙人呼ばわりしたり
やかんさんと、すんなりお友達になってて、京くんってDIRの中で1番人との接し方上手いように思う

リズム隊が1番人見知りだもんなー



昨日はサッカーも見つつだったから、所々穴抜けで見てて内容イマイチだから、録画したやつ明日ゆっくり見よ!!





これを機にどんどんゲスト呼んじゃえばいいさ♪





啓司くんの雰囲気やっぱいいわー
あの抜けた感じ他にいないよね…




小学校2年で本読まなくなったとかwww
おバカのレベル超えてる!!!!




裏ではナイナイ岡村が!!
ナイナイ好きやからこっちもチェック!!





京くんの個展の申し込み方よくわかんない…



あれって枚数とか選べんのね´`
1回の申し込みで2人入れる訳じゃないんだよね??
友達と行く場合は、同じ日に申し込んだらいいのかな??


よくわかんないまま申し込み押しちゃったけど、メール返ってこなーい\(^O^)/


夏は京くんだけしか動かんのかな´`グッズも作るみたいだし
他のメンバーは…特に薫くんも何かやってくんないかなー切実