flumpool表紙のPATI-PATI最初見たときノンスタ井上がいるの気付かなかったわ…
違和感なさすぎる




そしてあのギターと同じ匂いをみんな嗅ぎとってたんだね、、
喋り出した途端、井上2人いると思ったもん



でもあの人痩せられるんかな??


薫くんが禁酒禁煙してるって…



なんで…




いやそりゃ薫くんの体を思ったら、どっちも止めた方がいいに決まってるけど
薫くんには煙草吸ってて欲しい(;ω;)吸う姿がかっこいいのもあるし、、DIR全員禁煙族か


禁酒禁煙してるとご飯いっぱい食べちゃってリバウンドしそうだと心配してたけど、そこは太ってくれちゃっていいんじゃないかな??笑
痩せてる薫くんカッコイイけどさ、2009年ぐらいかな?ちょっと首と顎一体化しちゃってたムニムニ薫くんも好きだけどなー



でも!吸おうと思えば吸えるって言ってるしヨーロッパツアー中に吸いだせばいいさ!
そしてツアー中Dieくんが呑みに誘えばいいんだよ◎




仕事終わったー!!
繁忙期終わった筈なのにまた残業ー

残業は苦じゃないんだけどね!
前の職場に比べたら全然働いてないわ…




つか、サラリーマンのオヤジども電車から消え失せてくれっ!!
さっき、駅に着いたんだけどまだ扉が開ききってないから降りれないのに無駄にでかいのに何も入ってない鞄でぐいぐい押してくるし仕舞いに携帯片手で…それ頭に当たるし…


死ねっ!!



大の大人がなんで"すみません"も言えんのじゃボケッ!


朝も座ってたら隣に立ってたサラリーマンに頭こずかれて…謝らんし…

何様なんじゃこらっ!




サラリーマンって何故偉そうにしちゃってんの?
自分が社会の中心だと思ってんかね?

いっぺん頭冷やしてこいや!!



図体と態度だけでかくなりやがって!