いよいよ来週から仕事です。

今日はパワースポットに行って来ました。

まずは腹ごしらえです。
名古屋名物櫃まぶしで身体的エネルギーをもらいました~
photo:01



その後、パワースポットの熱田神宮へ
photo:02



お参りは正月にしたので今日はスルーです
photo:03


photo:04




この水場がパワースポットらしいのです
photo:06


photo:05



岩に三回水をかけお祈りすると、願い事が叶うっつー話らしいので、やってきました(^_^;)

正月は大行列で断念しましたが、今日はゆっくりパワーをもらえました
(^_^)



iPhoneからの投稿