オリンピックもあっという間に終わってしまいましたね。

バレーもサッカーも卓球も体操もよく頑張ったし凄いと思いましたが、やはりレスリングの小原選手が一番印象に残りました。

鬱を克服しての金メダル、本当に感動しました。自分も含めて鬱で苦しんでいる人に希望を与えてくれたと思います。

自分もだいぶ回復しましたが、まだ波があるし、どうしようもなく不安になったり、イライラしたり、死にたいって思うこともあります。

自分には金メダルは取れませんが、必ず鬱を克服して、社会復帰して、勤労と納税の国民の義務をはたして少しでも社会貢献したいって、小原選手をみて思いました。

そのために、自分の体調を考えながら、また少しずつ就活していこうと思います。