管釣りではありません。チカ釣りです。サビキです。前日30センチほど積もりました。同僚が朝の除雪が終わり次第チカ釣りに行こうと約束していてので今日も行ってきました。



天気は良いですが風は強いです😅
前回は爆釣でしたが今日は渋かったです。

それでも撒き餌しないで3時間で50匹だったので良かったと思います。

今回はオレンジ系に反応が良く、最初違う色を使っていたら目の前をスルーし同僚の方へ魚が向い連続ヒットしてました😱

途中オジサンが来て雑談してたらエビを売ってくれました。シマエビと言うやつですな😁

調べたら高いやつでしたね😳ありがとう
帰ってさっそく調理

今回は一夜干しとなめろうを作ってみました。一応動画に作っている動画をのせておきました。
なめろうは良かったですね😄ただ寄生虫には気をつけないと駄目ですので🙇🙇🙇

来年はコマイをジグサビキで狙ってみようかな😄