東京で調理師として頑張っていた息子


コロナで職を失い、収入ゼロにショボーン


でも何としても乗り越えなければいけない


いろんなアルバイトに挑戦するも


そのアルバイトさえ制限されることにえーん


給付金はいつまでたってももらえず


毎日もやし生活だったようだショボーンショボーン


そんな中、体調を崩してしまい寝込む状況にガーン


すぐ飛んで行きたかったけど


コロナでそれは許されず


必死に毎日祈る日々お願いお願いお願い


何とか体調回復し、二か月ほど前に


良いアルバイトに恵まれ


最大限にシフトを入れて頂き、懸命に頑張っていた


今夕、ふと携帯を見ると息子からメールがびっくり


また何かあったかガーン とドキドキして見ると


こんな事あるんだな

お客様がお褒めのメッセージを会社に送ってくれ

そのおかげで時給を少しあげて頂いた


涙が溢れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子よ 本当に良かったな有難いなおねがい

この事を励みに、より一層誠意を持って頑張ろうなおねがいグー


お客様 会社の上司の方

この度は本当にありがとうございました!


暗闇をずっと突っ走ってきた息子にとって、最高のプレゼントですおねがいお願い

最高の励ましの出来事です!!ピンクハート