もうそろそろ、小物も春物にしようと

クローゼットの中をガサゴソ目

あちこち探していると

スナップ写真が出てきましたびっくりハッ

アルバムに入れ忘れかな

何気なくパラパラ見ていると

次第に写真に入り込み

いつの間にか、写真の時代にタイムスリップ星

あぁ、懐かしいラブラブ
こんな時もあったなぁ照れキラキラ

ふと気づいたら、なんと3時間も経ってましたびっくりハッ

なんか不思議な感じ

この3時間で、何十年も前の時代をぐるっと旅行でもしてきた感じ照れ

写真はいいですねピンクハート

決してお金では買うことの出来ない

貴重な貴重なかけがえのない財産!

二度と復元することが出来ない

世界でたったひとつの宝物!!

大事にしなくちゃ!!

改めて、一枚一枚、丁寧に

アルバムに入れました照れ