今日もまた、トランスイート四季島は

青森駅に来てくれましたグリーンハーツ

今日も、あいにくの天気でしたが

吹雪に負けず

最大限の笑顔で

思いっきり手を振り、お見送りをしました爆笑バイバイ

冬の四季島は、来月まであるのですが

次回以降は、残念ながら仕事と重なってしまい

今日が最後のお見送りですえーんタラータラー

今回も皆様、素晴らしい笑顔で

嬉しそうにねぶたんと写真を撮ったり

とても喜んでくれました!照れ

良かった〜〜〜〜〜〜爆笑拍手

観光サポーターとして、最高の喜びです笑い泣きグッ

また、こいへー(また、来てねー)チョキ
せばね〜(じゃあね〜)バイバイ
{DFD75F8C-C227-4DA2-8B33-6EC9C51EB3D3}