こんにちは!

今日は最後の4シーンです!!

無事にお土産を買い終えた老夫婦は

混んでいたデパート内で、はぐれてしまいましたアセアセ

慌てたおじいちゃんは、サービスカウンターへ!!




うぢのあば、というのは、ざっくりというと

私の妻、のような意味あいです星

だって、おばあちゃんの名前は、山田ウメさんですもんね!!

それを知らず、名前だと思いクールに放送する店員さん爆笑

そして、その放送を聞いて唖然とするおじいちゃんの表情爆笑

いろいろ想像して笑って下さい爆笑拍手

いや〜、皆様!!

4シーンまでお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございますラブラブ

私が一番、楽しませていただきました音符

津軽弁絡みの面白さが、うまく伝わったか

ちょっと心配ですがアセアセアセアセ

私は、学生の時から今も

その場面を想像し、クックックッと

肩を震わせてしまいます爆笑爆笑

このユーモア、伝わるといいなてへぺろパー