LABO and CAFE YAMAMOTO

営業時間/10:00~16:00

定休日/火・水曜日

秋田県山本郡八峰町八森八森13−1

070-1146-9430

 

 

 

 

 

2023年3月にOPENしたこのカフェはなんと酒屋さんが営むカフェ!

現金での支払いはできないのでご注意を

 

 

 

 

 

敷地が広くて駐車に困らない

 

 

 

 

 

広々としてオシャレな店内

 

 

 

 

 

広いのでどこに座るか先ずウロウロするw

 

 

 

 

 

アイスカフェラテとマカロン

 

 

 

 

 

酒屋さんなので日本酒飲み比べも気になりましたが粕取り焼酎レモンサワー注文

これがめちゃめちゃうまい!ジョッキで飲みたいw

 

 

 

 

 

オーダー後に原木から切り落とした生ハム

塩気がちょうどよくて美味しい…至福💖

 

 

 

 

 

カップなどもかわいかった💗

 

 

 

 

 

アイスラテとほうじ茶ラテをテイクアウト

 

 

 

 

 

外にもテーブルがあるので天気の良い日は気持ちよさそう

 

 

 

 

 

鯵ヶ沢方面へ北上していく…長距離ですw

 

 

 

 

 

鹿の浦(かのうら)食堂さざえさんに寄ってプチ休憩

キャラメル味のブラックソフトクリーム美味しい💗

 

 

 

 

 

濤安(とあ)の乙女像

 

 

 

 

 

この後雲が多くなって深浦で綺麗な夕陽を見られなかったのが残念

でも八峰町も美味しそうなお店がたくさんで雪がとけたらまた行きたいなー🙂