こんにちは!

sutoryですひらめき

 

 

韓国のチャムシルという地域はロッテワールドという
遊園地と555m123階建ての
韓国最大の展望台であるソウルスカイ
下の階には複合ショッピングモールまであるよ
見物の多い観光地だ

詳しい位置は地図を参照▼

 

 

 

そんなロッテタワーの近くには"ソクチョン湖"という
大きな湖があるんですが、季節ごとに変わる
風景を見物する楽しみがあるところだ

春になると湖に沿って育った桜を
見物する桜の名所になって

夏になると青い木が作ってくれた 
日陰を散歩する楽しみがある

 

もちろん秋になると色とりどりに染まる
紅葉狩りにも最適な場所

 

このような石村湖は東と西に
分かれていますが、東の湖には
ロッテタワーがあって現代的な風景を 
鑑賞することができるし

 

ガチョウも生きてる。 よろめきながら
移動したり湖の上をぷかぷか浮いてたりしながら
泳ぐ様子も観察できる

 

西の湖はロッテワールドと繋がっている
風変わりな景観を誇る

 

ロッテワールドに入らなくても
メイン城とアトラクションを見物することもできる
変わった写真を撮るにもいいところだ

 

夜になるとロッテタワーに照明が点いて
素敵な夜景を見ることもできますが
おかげでここで記念写真を撮ったら
きれいな写真が残せる

 

地下鉄とバスもよくつながっているよ
一度訪問してみてもよさそうだ