ルチア部屋なんだけど、なんか熱こもってんのか暑くてダラダラ汗出てたから奥の部屋のなんか涼しい部屋で夏場過ごしてました。

で、さっきいろいろ片付けて部屋をルチア部屋に戻しました。

8月に転職したけれど仕事にも身が入らないし、ルチアに包まれてないからかやる気かどっかいったりで結構体調崩したり諸事情で休んでたりして大変だったので、これでやる気戻ってくれるといいなー。。

ほんとやる気もどっかいってなんかつまんねーーーーーって仕事もやる気出なかったのでほんとどうにかならんかなー。。。ルチアに包まれているあの部屋マジで居心地良いんだなって実感しました。

精神的に落ち着くし目の保養になるしもうとにかく可愛い。俺のルチアが色んな格好で描かれているの見るの楽しい。絵師様のそれぞれのタッチも楽しめる。

あーーーーールチアカワイッッッッッ!!!!ちゅっちゅっちゅ😘😘😘❤️


ああああああああああムラムラする女だなああああああああああああああああああ(´゜ω。`)