ゼンレスゾーンゼロ楽しいけど
iPhone se3で遊んでるから目が疲れる。。。
眼精疲労が。。。🤦
iPad mini5あるけど買ってから4年経ってるからかスペック不足なのか入れても落ちまくってダメ。。
Androidのタブレットでもちゃんと動くんかなぁ。Androidってゴミってイメージ。前Androidの携帯📱使ってた時(S3、S5とかいうの)
全体的な動作ゴミだったからさそこからiPhone se2に変えたらめちゃくちゃさくさくだったからもう安くてもタブレット買いたくねぇなぁ。
まぁスペック満たせてればいいからそこ見て買えばいんだけど、とことんめんどくさがりだから
そんなの見なくてもとりあえずApple製品買っとけばそれなりに性能いいから脳死で買いたい