イラストを上げたくなって、試しに有償依頼紹介用の垢であげてみたら

フォロワー1万9千、フォロワー2万超えのいかにもなフォロワー稼ぎから適当に褒められた後、、『フォローしました!』って要らない文が付け加えられてたから『今までの経験からして、こういうやつはフォロー返せの裏返し』だと思ったからスルーしてたら一日足らずでフォロー外されてリプも消されててひじょぉおぉぉぉおに!!!!わかりやすかったです🖕☺️🖕

律儀にリプも消してくれてありがとう☺️

これでID検索しても履歴に残らないから助かるよ☺️♪




...........なので、あそこにあげる時はリプ返信できないようにしようかと思います。

引用RTでそういうのは見たことないし、そいつらは自分の領域(ツイート内)に表示させたくないor対して思ってもない嘘をポンポンいう数だけ稼ぐイカれやろうしかいないから☺️


わるいこは さいしょから ちかづかないで ほしいな かわいそう かわいそう☺️


それと けいけんそくだけど ふぉろわーかせぎの ひとは すくなからず はんかんかわれてるから そのうち えんじょうするよ☺️✌️



ーーーーーーーーーーーー

わあ✨ありがとうございます!励みになるので良ければどこがどんなふうに良いのか具体的にお教え頂けると幸いです♪

ぜひお願いします☺️



こう言ってやろうか!な!🧐

まじでいい対策かもしれん