うひゃーーーー!!!!!ななんと!!!!

とある方からイラストを送って頂きました!!!(っ՞ةڼ◔c)オッヒョッァァァッァァアァァッァァァア!!!!!!!!

送るよーとメッセージ頂きまして本日!!届きました!!✨

青鳥やってた時に知り合った絵師様で、以前もグッズとイラストを送って下さったんですーーー!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うわああああ青鳥辞めたのにまだ送って下さってくれるの素直に嬉しくて依存しそうᐛ )wwwwwww

本当にこの方だけが以前から唯一送って下さってるので、いろいろ気を揉まず素直に喜んじゃってまーーーーす!!!!!!✨✨

ほんと神!!!ヤヴァイ!!!最高!!!😆✨✨

このルチア!!!!なんと大色紙で!!!!送って下さったんです!!!!

ᐛ )だいしきしぃぃぃいぃぃぃぃいいいいい!!!!!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!

あああああたまんねルチア!!!!

うわあぁああおおやったあああーーーー!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!

今私も忙しいので、、いろいろ時間出来た際、西園寺さんの子達を描いてみたい😭😭

色紙で描くの二回目になりそうだけど大色紙に挑戦してみようかなぁ?🤔

(前は小色紙一回だけ)


友人って書いてあるの…なんか嬉しい☺️💦w