有償依頼してて思ったけど、アナログのラフや下書きは魅力的に見えるのに、デジタルだとそう見えないのなんで?なんか変にデジタルの知識あると無意識的に手抜きしてんじゃねえかって思えてきてる。
もちろん金額に見合わない要求量とかならまだしもっつぅ言われてもこっちにはわからんからなーそれは。

ああああもうお前のせいでデジタル絵師に依頼しづらくなったどころか手抜きか手抜きじゃないかって気にするようになっちまったじゃねえか😭😭💢💢
まじふざけんなよ😭😭💢
たのしくないよ😭

今までの最高金額で依頼したのによおお😭😭
ありえねえよまじで😭😭
お前にとってははした金でもこっちには大金なんだよ一万円はよおおおおおおお😭😭
冤罪で手抜きされるとか😭😭
俺のうちの子がボコボコになって帰ってきたらどう思うよ?考えたことすらねんだなあお前お前

4千人もフォロワーいたくせにやってる事子供じゃんかよおおおおおおお😭💢
クリエイターマンセーシステムな所為で何寝入りだがや😭😭

定期的に記事にすっからな一生許さねえ😭😭
弊害も出たし許さねえ絶対許さねええからなあああああああああああ😭😭