フリマアプリ「メル◯リ」で うみさんが販売中

https://jp.mercari.com/user/profile/379626675?utm_medium=share&utm_source=ios


こちらの絵師様にうちの子『ルチア』を描いて頂きました!

海賊Ver.のルチア自体依頼するのがうみ様が初めてでして、どの様な格好になるのかな〜?とワクワクしちゃいましたが、期待以上の完成度でマジで最高です😆✨

ルチアやっぱ萌え袖似合いますね〜🥰

ああああああわんちゃん🐶みたいなお口可愛すぎるうへへへへへへへへへ( ◜◡◝ )

帽子のデザインカワカッコよ!!!ハートに໒꒱· ゜ついてるの好きすぎる❣️❣️飛んでる飛んでる!!!ハートが飛んでる!!!

帽子の先端部分にあるリボンや模様もかわちぃ!!!

あああ(´゜ω。`)堪らん!!!全部褒めたいwwww

胸元のベルトデカくてカッコいいし、おへそかわよぃ❤️スカートの上にパレオ?みたいなの巻いて下さったのですね❣️❣️かわいいなあ!!!


顔近くの点々がある事によって

『あっ!マスター❣️海賊衣装着てみたんだけど似合うかな〜?』みたいな!!!

語     り     か     け     て     き     て     い     る     ような感じが伝わりますぅぅぅぅ!!!Foooooooooo↑↑↑↑

なんだって可愛いなルチアァ!!!ルチアちゅき!!!しゅき!!!たまらねぇZE!!!!!!!!🤩✨


私青系統の色が好きなので、とてもテンションが上がってます♪♪♪

前回、前々回に引き続き可愛いイラストの連続で幸せですし、うみ様早筆で本当凄いです!!!!!