フリマアプリ「メル◯リ」で うみさんが販売中

https://jp.mercari.com/user/profile/379626675?utm_medium=share&utm_source=ios


こちらの絵師様にピグパーティのマイアバターを描いて頂きました!!!

マイアバターちゃんかわいいぃぃぃぃぃぃーーーー!!!

やっぱクオリティ上がってるーーー!!!ケモ耳&尻尾のもふもふ具合表現UMEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

何気に帽子からお耳が生えている感じなので、塗りはどんな感じになるのかな…?と気になっていたのですが、違和感なく塗られていて凄いと思いました!!!👏👏

髪もウェーブが掛かって女の子らしさUP!!!🩷

瞳の描き込み量も以前より増えました?かね!?より細かく塗られている印象です❣️❣️


うみ様もこの子気に入って頂いたようで…🥰

小狐達もめちゃくちゃ可愛くもふもふに描いて頂いて超嬉しいです!!!😆❤️

>д<←この表情メッチャ可愛いですww

本当尻尾最高ッッッッ!!!k


そして、、おまけイラストも!!!

3枚⁉️増えてる❓❗️

アレ?!オッドアイちゃん!!!???

こちらって出品していた子じゃ…!!?うみ様が普段描かれない貴重な子を私が頂いてしまって良いのでしょうか😭💦


制服ルチアやシャワー中ルチア最高ッッッッに!!!!か    わ    い    い  !!!!

後ろ髪の色を薄めにされたのですね!!😍

似合いますねーーー!!制服のデザインや色合いもめちゃくちゃ合ってますし、何よりポーズすこ❣️❣️❣️❣️

ぴょこ毛が非常にふさもふしてて最高♪♪♪♪

普段見える事がないお目目がに、おへそがチラリズムしてるのめっっっちゃトゥンク!!!!!🩷🩷🩷

というかお口ぃぃぃぃ!!?ワンちゃんみたいで可愛いぃぃぃぃぃいーーー!!!!❤️❤️

このお口の描き方好きなので嬉しいですぅぅぅ!!!(//∇//)

八重歯ァア!!!八重歯ァアア!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!


シャワールチアの横顔っっっ❣️❣️❣️大人っぽさがあり妖艶!!!

横顔うっまいですなぁ!!!!!ひっさしぶりにルチア見れてやっべぇ!!!!!すき!!!!!!

うみ様の描く大人風ルチアこのような感じいかぁ❣️いいな🥰🧡

カッコよくて好きです😊😊❤️❤️

それにこの色使いやポーズがカッコいい漫画表紙のイラストっぽくてすこ❣️❣️❣️❣️