イラスト催促してないのに憶測で悪者にされて、手抜き納品しやがった

この野郎非難されねえかな。


手抜き納品した野郎許さねえ。

今までオーダーした中の最高金額の1万円で3ヶ月も待ったのに納品される1ヶ月と数十日間の間クソカス関連触ってないのに匿名箱でSkeb催促されたって情報材料だけで憶測で俺を悪者扱いしてクソ納品しやがって!!送った奴も許さん。てめえのせいで俺悪者だよ!!悪者!!!!アァ!!??💢

俺に事実確認したわけでもねえし💢

4千人もフォロワー居るからってなに強気になってんのか知らないけど、金絡んでんのに馬鹿野郎!!!💢💢

てめえにとっては『はした金』でもなあ!!!!

こっちには大金なんだよボケがあぁぁぁああ!!!!!💢💢

つかさぁ!!いっっちばん気に入ってるオリキャラ預けたのにボコボコにされて返された気分だわ!!!!💢💢💢

これ訴訟できないの???


なんで今ものうのうとしてんだよ。謝れよ!!!!!クソやろう!!!


だからツイカスは嫌いなんだ!!!