フリマアプリ「メル◯リ」で wolf君さんが販売中

https://jp.mercari.com/user/profile/923167483?utm_medium=share&utm_source=ios


こちらの絵師様にうちの子『ルチア』を描いて頂きました!!

ケモ化したルチアのキス顔イラストにアクリルキーホルダーイラストルチアです❣️❣️

キス顔とか依頼したことなかったから期待しちゃってましたがッッッッ!!!!もうッッッッッ!!!!最高っす!!!!( ゚∀゚)・;'.、🧡🧡🧡

可愛い可愛い抱きしめたぁああ愛!!!!(っ՞ةڼ◔c)オッヒョッァァァッァァアァァッァァァア!!!!!!!!

本当にもふもふ具合にモノクロでの濃淡表現が素晴らしい絵師様ですッッッ!!!

めちゃんこうまい!!!

アクキーイラストではぬいぐるみ持ったケモルチイラストなんです〜!!!

キーホルダーが円形で外側に装飾を施して頂きました❣️❣️❣️推しマークあったり、キャラのイメージカラーに合うようにセンスあって素晴らしいです!!!可愛いwwwああああwwwwもうぷにぷにしたいwwww