フリマアプリ「メル⚪︎リ」で ピコピー☆さんが販売中


こちらの絵師様にうちの子『ルチア』を描いていただきました!🥰🥰

届いた時は凄く頑丈に包装されてまして、しかも宅急便でお送り下さったので『凄く分厚いしなんだろう....?😆』と開封してみたら沢山おまけガッッッッッ❗️❗️❓❓😳😳
まず真っ先に目に入ったのは発泡スチロール板にマジックで描かれたルチアッッッ!!!!🥰🥰
一発描きだと思われるのですが、ほんとうにうめぇぇえ!!!!!🤩🤩
髪の束ね具合や目の描き込みまでもうこの時点でばねぇです!!w
その発泡スチロールに付いてるマスキングテープとてもおしゃれで素敵でした!!
そちらを綺麗に剥がして中を見てみると....

同封されていたメモにルチア❣️さらにそのメモを貼り付けてあったポストカードサイズにもルチア❣️❣️お手紙にもルチア❣️❣️❣️
さらにさらにおまけで描いて頂いた小色紙にもルチアが❣️❣️❣️❣️❣️😍😍😍😍😍🧡🧡🧡🧡🧡
いっぱいルチア描いてもらえて嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!😭😭✨✨
どれもこれも『有償レベルクオリティ』ですッッッ!!!!
こんなに描いて頂いて良いのだろうかぁぁぁぁぁぁい!!!???😳😳😳✨✨
小色紙のケモルチがッッッ!!!ぷにモフでふへ🧡🧡可愛いッッッ!!!!( ◜ω◝ )
手ェ繋ぎたぁい....(((´゜ω。`))))ツナギタァァァァァァァァィイ!!!!🧡🧡

かなりルチアを気に入って頂けたようで嬉しい限りでっっす!!!🧡🧡
お手紙も心温まるメッセージありがとうございます‼️😆😆

大色紙の額縁も付けて頂きました!!
葉っぱがおしゃれな額縁でルチアがより華やかにッッッ!!!!🧡🧡
こんな大色紙もあるのですね〜😆

大色紙イラストも見てくれ!!!めっっっちゃ可愛い❣️❣️❣️🧡🧡🧡

どのイラストもそうですがこの髪の描き込み具合よッッ!!!やべえっ!!!!
SDぷにぷにかわよよおお!!!

マグカップにもケモ耳のルチアいるんすよ!!!(っ՞ةڼ◔c)オッヒョッァァァッァァアァァッァァァア!!!!!!!!
それにマグカップからもくもくと出ている『煙がハート型』なんですよ🧡🧡
もぅ拘りがやべえ!!(語彙力w)

もうなんだこの可愛いの集合体はぁぁぁぁぁぁあ!!!!??🩷🩷🩷
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!(っ♡ヮ♡c)💓💓

ルチア....君は世界一可愛いゾッッッ!!!!(≧∀≦)スキスキスキスキィィィィ!!!!!💓💓💓
いっぱいいっぱいにルチアを描いて下さりありがとうございました!!!✨✨

今まで大色紙オーダーさせて頂いた中でかなり丁寧な包装で安心したお取引が出来ました🥰🥰

またオーダーしたいなぁ....🤤💓