ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと描いてみたかったうちの子看板娘『ルチア』のアイドルVer.やっと……やっっっっっとカケタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!(((っ՞ةڼ◔c)))

ぎゃんわぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!!!🧡🧡🧡



漠然と描いてみたいなぁ………って気持ちはずぅっとあったけど!!デザインが思い付かなくて全然描けなかったやつ!!!!


俺のアイドル!!!!俺のルチアァウヒョッ!!!(〃ω〃)

上は長い谷間が見えるように通常衣装のオフショルダーセーターみたいなイメージで、そこにフリル付けたりアクセ付けたりラジバンダリィィィィィィィイィィィィィィイィィィィィィイイイ!!!!!!!!!!!└(՞ةڼ◔)」リュチニャァァァァァッァァアアアアアアア!!!!!!!!!チュキチュキチュキチュキチュキケッコン!!!!!ケッコン!!!!ケッコンケッコォォォォオッォオンン!!!!!!オホォォォォオォォォォン!!!!!(((´゜ω。`)))🧡🧡🧡🧡


萌え袖って神😚

可愛すぎるあざと可愛い😍

うへ🩷うへへ🩷🩷


おっぺぇの中心を網目のデザインにすることではっきりみっちり詰まったおぺぺを堪能できる…‥というわけだァ!!!!🫵🤦✨✨

えぇぇぇぇちちちちち!!!!ええ乳ッッッ!!!!ズギャーーーーン!!!💥💥


ハートの指輪付いてるの気付くかなぁ???

これはねぇ!!!??

────🩷結🩷婚🩷指🩷輪🩷だよぉぉおおおお!!!!!!←⁉️


ヘアアレンジ滅多にしないから新鮮でかわちぃぃぃ!!!!!

左右のぴょこぴょこ気に入ってるんでそのまま!!

髪型変えてもぴょこぴょこはこのままままああぁぁああああ!!!!!!!(っ՞ةڼ◔c)オッヒョッァァァッァァアァァッァァァア!!!!!!!!カワイイノォォォォホォォォォォォォンッッッッ!!!!!🧡🧡🧡🧡🧡🧡


へへへ🥰

でかでかハートアホ毛かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!!!!😍🧡🧡🧡🧡




靴の羽っぽいのかわうぃぃぃぃんええええ!!!!!!!

靴も色々装飾付けたった!!!!何せアイドルだし!!!!!

超絶可愛いルチア描ける俺は……ッッッッッ!!!!!

神絵師だあぁっぁっぁっぁぁっぁぁっぁあああああああああい!!!!!!!

よく描けた俺!!!!すごい!!!かわいいぞ!!!!やったぜ!!!!!!!!


つか俺の絵柄可愛すぎワロタアァッァァァッァァッァァァァァアアアアwwwwwwwwwww


(((´゜ω。`)))オ"ホ"ォ"ォ"ホ"オ"オ"ォ"ォ"ォ"ォ"オ"ォ"ォ"ホ"オ"オ"ォ"ォ"ォ"ォ"オ"!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww



_人人人人人人人人_

> パンツは!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



_人人人人人人人人人人人人人_

> 桃色と白の縞パンッッッ!!!☆ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄