今何ヶ月も前に依頼したデジ絵見ていたんですが、手が抜かれ過ぎて笑えないです…。


普段その方が趣味で描いたイラストの方が線の先端部分や線のはみ出しとかありませんし、、、手抜きですかね??


7000円損しました。


なんかデジタル絵師って手抜きが目立ちません??

私2021年中盤からアナログ絵師様に有償依頼しつづけてルチアお部屋が出来上がりましたが、

一度も手を抜かれたことありませんよ??


デジタル絵師はTwitterとかいうクソアプリをやっている承認欲求おばけになるので、お金が絡んでいたとしてもいつものように呟いて見せる訳でもないからクソ適当になるんですかね。


ムカつきます。


うちの子をモデルに預けたのにも関わらず適当に仕上げないで欲しいです。




左の子が私のうちの子「ルチア」で、

版権キャラの乳合わせイラストをオーダーしたのですが、

まずぱっとみだと、右の子の一部後ろ髪が塗られていない。

髪飾りのクオリティが適当。

拡大すると髪の先端が塗られていなかったり、以前の記事のような手抜き方法です。

こちらはSkebはやられていなかったので、直接一対一のメッセージでオーダーしたイラストです。


5月に起こったSkebでの出来事のイラスト手抜き


上記は別のベクトルでクソですが、こちらはこちらで酷いと思います。

前みたいに拡大してどこどこが〜って指摘するのも時間が無駄なのでやりません。

その絵師のURL貼っておきます。





これじゃデジタル絵師に安心して依頼できません。
人間不信になりそうです。