完成しましたーッッッ!!


_人人人人人人人人_

> うちの看板娘 <

Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


なんと!武器のデザインもしてみましたー😅

武器の形自体は分かるから描けたけど、オリジナリティ出したくていろいろした('ω'`)

オレンジのモサモサ?トゲトゲ部分はルチアの髪色を指していて、ハートの模様はもう、ルチアのアホ毛ハートだし、まじでハートのイメージが強いキャラなので取り入れてみました!


ダーク化だとこの辺りの色合いや形がもう少し歪になる予定。

あとはダークルチアを描き終えたらうちの子全員分描けたことになる!!


その後はどうしよう?🤔

服装の分かりづらそうな?キャラの箇所だけイラストでも描こうかな?