フリマアプリ「メル◯リ」で

 炉愛さんが販売中

https://jp.mercari.com/user/profile/383291149?utm_source=ios&utm_medium=share

Twitter ID @roaroaillust


以前こちらの絵師様にうちの子『ルチア(ダーク化含め)』『魔女っ子「ミゥ」』『アイドルっ子「イリア」』『吸血鬼巫女「キューラ」』と私の分身『マスター』など、版権キャラ諸々を描いて頂きましたッッッッ!!!!!


いやァ〜!!!まじで可愛いのヨォおぉぉううぅぅん!!!! )

なぁぁんと言ってもね?!こちらの絵師様!!!その作品の絵柄に寄せる技術を持ち合わせていましてねぇぇ!!??


一億と二千年前から愛してる『そらのおとしもの』の「ニンフ」という

キャラとうちの子『ルチア』をその作品のアニメの絵柄で大色紙一枚にその2人を手ハートで描いて頂いたイラストがありましてねぇえええ!!!!??

とても!!!とぉぉぉぉおても!!!!!とてもとてもとても(''c)ウゥッヒョオアアァアアアァァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!🧡💙🧡💙

可愛いいいいんですよぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉおい!!!!!!


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

> 【神作品】ですω )100億点満点🪐✨ <

Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^


この絵柄でルチア見てみたいなぁ〜。と本当に数年間思っていたのですが、私では再現が難しく、また作品の絵柄に似せて描いて頂ける絵師様もひじょぉおぉぉぉぉに限られており、見つけるのも大変なくらい希少なのですが、私が推させて頂いている絵師様がなんと!!絵柄を似せて描ける方と知り、依頼させて頂いたらもぉぅね!!やばい!!好き!!再現度高くて嬉し涙😍😘😭❤️❤️


何がすごいって『絵柄を似せる』だけでも大変なのに、『塗り』までも独自に考察しながら再現してくれることだと思います!!


あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!ンアッー!(Д)


それに、今年の3月頃に【組長娘と世話係】というアニメを見た際に絵柄可愛いぃぃぃぃいーーー!!!!と思いこの方にそちらのアニメ絵柄でろあ様に『ルチア』『ダークルチア』を描いて頂きました!!!

ブランコに乗って楽しく遊んでるイラストがそうです!!♪♪

服デザインもお任せ致しましたが、メチャクチャセンスあるーーー!!!

滅茶苦茶似合うッッッ!!!

『ルチア』は大人しめで

『ダークルチア』は活発なイメージで描いてもらったーーー!!!ウヘヘヘヘヘヘヘッヘ!!!!(´ω`)

ルチアの服は上下一体型の服でお淑やか、ダークルチアは活発なイメージで、チェック柄スカートがポイント高い!!!🧡🩷

チェック側上手いなぁ!!!てかスカートうめえし!!!

ブランコの鎖部分の描き込み量すごい!!!!いやあああ!!!ほんと可愛い大好きすぎるーーーー!!!ルチアーーーー!!!!ダークルチアーーーーー!!!!


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

> (♡c)ウゥッヒョオアアァアアアァァァァァアア!!!!!!! <

Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


色鉛筆ルチアかわゆうぅぅぅい!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めっちゃ柔らかい印象与えてくれてお気に入りです

色紙を水彩色鉛筆で描く絵師様がほぼお見受けしたことが無く、依頼可能か不安でしたが、描いて頂いて感謝です!!!ルチアスキィ!!!


めっちゃ色トレスしてしるのに線がくっきりしていてすごいですよほんとに!!!


ラブラ⚪︎ブ風ルチア可愛いいい!!!どちゃしこ!!!!

こっちの手ハートも可愛いいいいいいいいいい!!!!!!

アニメに出たらこんな感じかな〜ω )ウヘヘカワイイカワイイ

手ハートの種類いっぱいあってびっくりしてるこの頃◜◡◝ )🫶🧡


それだけじゃありません!!!!


大きなハートの中に女の子が居る【ドロップハート】という作品を以前、こちらの絵師様が出しておりまして、そのイラストが好きすぎてうちの子『ルチア』でも大色紙で描いて頂きました!!!!!


このねぇ!!!?? )

ハートを上から注いでハート全体がトプトプで満たされる表現がトォぉぉぉおっても好き!!!!その中にルチアが居てルチアのての中にもハートが光ってのもめちゃくちゃしゅきぃぃぃぃいぃぃぃいい!!!!!!!

あぁぁっぁぁあああ!!!!!ろあ様ぁぁぁっぁぁぁぁあ!!!!最高ですぉぉぉぉぉぉおおおおぉお(ωω)(ωω)(ωω)🧡🧡🧡🧡🧡


SDも可愛いんだよなあああああ!!!!?

このぷにっ!っとしたぷにぷにルチアカワイスギワロタ(՞ةڼc)オォォン!!!ダイチュキィ!!!🧡🧡


かなり安心してお取引させて頂いている絵師様です♪♪✨✨

改めて感想述べましたがかなり長くなってしまいましたwww