フリマアプリ「メル◯リ」で やゆさんが販売中

https://jp.mercari.com/user/profile/271952930?utm_source=ios&utm_medium=share


以前こちらの絵師様にうちの子『ルチア(ダーク化含め)』とゲームのマイアバター、版権キャラを描いて頂きましたッッッッ!!!!!


推し絵師さんの中の推し絵師さんです!!!!マジで!!!


ほんとちょぉぉぉおっぉ可愛いヨォぉお!!!🧡🧡🧡🧡🧡

全部のイラストお気に入りですが、特に気に入っているのが

【画面から出てくるルチア】や【空からルチア】です!!!!!!!!!!

かなり難しい構図なのにも関わらずお引き受け下さって、本当に違和感なく仕上げて頂けて嬉しいです!!!

ほんとこの構図難しいんですよね〜💦


やゆ様ぁやゆ様ぁぁっぁぁぁっぁぁあぁあっぁぁああああ!!!!!!!!(((´ω`))))ヒンギィィイッィイィィイイ!!!!!


他は


ピグパーティのマイアバター「もふもふ狐っ子🦊


版権キャラは

⚪︎『chu×chuシリーズ』の「チュー⚪︎・チュ⚪︎ム」

⚪︎『エ⚪︎ァンゲリオン』の「ア⚪︎カ」

⚪︎『天華⚪︎剣』の「瓶⚪︎刀」


です!!!!!


やゆ様の絵柄めちゃくちゃ可愛いのやばすぎる🧡


肌の塗りでコピック7色も使われているというお話を以前聞いた際すげえと思いました!!!(小並感)

だからこんなの柔らかそうなんですねぇ◜◡◝ )やばいっすねぇ⤴︎🧡🧡

まじ


_人人人人人_

> 神絵師 <

Y^Y^Y^Y^