フリマアプリ「メル⚪︎リ」で

 ぬこまるさんが販売中

https://jp.mercari.com/user/profile/182049220?utm_source=ios&utm_medium=share


Twitter ぬこまる様(@nukomaru1129)


以前こちらの絵師様にうちの子「ルチア(獣人化含む)」「ダークルチア」を描いて頂きました!!!✨✨


なんといってもロリフェイスω )たまりませんなぁう〜ん!!!!



何より凄いのは『獣人化』イラストを受け付けて頂いたことです!!✨✨

獣人化となると獣人特有のマズル部分や、骨格の違いなどあるので慣れていないとなかなか描くことが厳しいですが、めぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇちゃモフゥゥゥウゥゥゥゥゥゥウウン!!!!に描いて頂きましたああああああ!!!!!(''c)ウゥッヒョオアアァアアアァァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!☆DAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!ktkr!!!!!!!これで勝つる!!!!!


水着イラストのルチアの髪型かなり気に入ってます!!!

この後ろ髪の結び方って何て言うんでしょうね〜おさげ?う〜ん、なんか違うような

通常のストレートロングがルチアにとってはもう完成形でかなり気に入っているので、髪を結ばせる事がほとんどないのでメチャクチャときめいて………MAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!ドックンドックンバックンドックン🧡🩷


乳合わせイラスト見てくだしぃぃ!!少しサイズアップして頂いたんですが、めっちゃ柔らかそうです!!!!それにハートアホ毛が!!!ハートが!!!!絡み合ッッッッッてぇぇぇえっぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!


素敵チョキプリィィイィィィィイィィィィイィィィィイィィィィイイ!!!!!!!!!✌︎(՞ةڼ)✌︎イヒィ!!!イイノォオ!!シュゴイノォォォォオォオオ!!!!!!!!!🧡🩷🧡🩷


オンオン!!!カワイインジャネエノォォォォオオ!!!???

あぁあぁぁっぁあああ飛び込みたい!!!!飛び込みたいなぁモゥうッッッ!!!(((´ω`)))""""""""""""!!!!


ウェディングドレスのデザイン可愛くないですカッッッ!!!??

以前、デザイン画拝見した時、腰に付いている衣服を外すと!!!!!白!!!!白パンガッッッッッ!!!!( ゚∀゚);'.、ガハッ!!

~^ケッコンシタァイ イヤ~^モウシテルッテェ^



(·:゚д゚:·)ハァハァ ハァ………ゼーハーツ、ツカレタ


今はもうオーダー受付自体終了してしまっていますが、ぬこまる様自身の趣味イラストを出品していたりしてますので、絵柄気に入った方覗いてみては如何でしょうか!?( ゚∀゚);'.