Twitter 

ブロデター様 (@kireek1100)


以前こちらの絵師様にうちの子「ルチア」を描いて頂きました!!!


ロォォォォリロリロリロリロリルチアァ!!!( ゚∀゚);'.

可愛いぃぃぃぃぃぃイィイィぃイィ!!!!!!

あああああああああああピィぃぃぃイス!!!!ピィぃぃイスが可愛いっすなぁああああ!!!!???あっピィぃぃぃぃいっぃす!!!!!✌️✌️🧡

んフゥゥゥーーーー!!!!たまりませんなぁ!!!??ンフゥ!!ンフゥ!!!

このデチチ!!!素晴らしいとは思わないかね!!!!???でっっかい!!しゅき!!!✌︎(՞ةڼ)✌︎モミタイ!!!


三面図のイラストはオーダーでの資料提供用に試しにオーダーしました!!

ルチアの資料は沢山あるのでなくても良かったのですが、やはり一度見てみたくてお願いしちゃいました!!


こちらの素晴らしぃぃぃ三面図イラスト気に入っているので、機会があれば私の分身キャラの「マスター」でもお願いしてみようかと思っております〜!!


話は少し変わりますが、ブロデター様の描くドラゴンボールの『ブロリー』マジで筋肉などよく描けていてカッコいいので皆さんにも見てほしいですーーーー!!!!☆*:.. o()o ..:*☆