Twitter 

ねこやしき様(@neko_ya_shiki)


以前こちらの絵師様にうちの子「ルチア」と天華百剣の「瓶割刀」の乳合わせイラストを描いて頂きました!!!!!!

今も好きですが、天華百剣の瓶割刀とうちの子が乳合わせなんてもぉぉぉぉぉおね、!!!!!!最高なんですよ!!!!!!

それにこの角度での手繋ぎなんていう高難易度な構図!!!まじで凄くてめっちゃ大好きです!!!🧡🧡🧡


何より驚きなのが、こちらのイラスト


なんと


_人人人人人人人人人人人人人_

> 無償なんです!!😭✨ <

Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y



ビックリっすよねぇマジで!!!ホントいいんすか!?みたいな感じで…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いくら練習も兼ねて描いて貰えたといっても


私にとってはこれもう


_人人人人人人人人人人_

> 有償レベル!!! <

Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^



これ本当にドえっちなんですよぉ!!!!胸の歪み方がエェェェエェェチエチエチエチチチチチチチイチチチ!!!!!

"ォォォオ!!!!って感じで勃ォォォォォオォォォォオオ!!!!!!! )


前みたいにアマギフポォぉぉぉオンん!!!って投げたいなぁいつになるんだ😇


いつかお礼したいなぁしたいなぁと時間だけが過ぎて行ってしまている_(:3 」∠)_


最近イラストを描くモチベーションも保てなくなりサボることが増えてきて若干焦ってます💦💦


あーーー!!!ルチ瓶可愛すぎワロタァぁぁっぁぁあああーーーー!!!!!🧡🧡🧡




#無償 #無償イラスト #天華百剣 #瓶割刀 #オリキャラ #うちの子 #オリジナル #乳合わせ #OCイラ #イラスト #アトリエの系譜 #創活 #絵師達 #芸術同盟 #創作イラ #ニジイラ