〜〜〜この子の特徴〜〜〜


⚪︎口調は古風

⚪︎一人称は「妾」

⚪︎髪型『ポニーテール』

⚪︎髪色『薄紫色』

⚪︎目色『透き通る赤』

⚪︎髪の長さ『お尻までの長さ』

⚪︎性格『のんびり屋、ほのぼの、やる時はやる』

⚪︎誕生日『不明』

⚪︎特徴『耳はエルフ耳っぽくとんがっている』

⚪︎マスターの事どう思っているか『からかいがある小童』


〜〜〜この子の説明〜〜〜

⚪︎吸血鬼×人間巫女のハーフ

⚪︎幼い頃は吸血鬼の力が暴走気味だったが、今は制御できている。

⚪︎日光はうちの魔女っ子「ミゥ」ちゃんに永続魔法をかけてもらい克服している。

⚪︎主に神社でのんび〜りと過ごしているが、

時たま発生する怪物や、街中を襲う吸血鬼の退治を行なっていたりする。


⚪︎神社には怪物退治などで助けた人が御礼として供物などを持ち入り、参拝しにくる。

⚪︎周りからは見ていて目の保養になり癒やされるとかなりの評判

当の本人は無自覚


⚪︎マスターが来るとテンションが上がり

犬のようにぴょんぴょん跳ね、体中で嬉しさを表現したりする。

⚪︎マスターをからかうのが好き。


⚪︎半分は吸血鬼なので、人間の血を欲するが、

ハーフな為か月に一度だけ少量な血を摂取すれば問題ない。

その際はマスターが血を分け与えている。

首元に噛み付き吸血するのは、眷属にしてしまうので嫌っている。