【うちの子「ルチア」誕生秘話その1】 

ぴょこぴょこ髪はねてる部分の元となったキャラは

確かゼロ使のイルククゥだったはず。

俺青髪キャラも好きで見てたんだけどイルククゥめちゃ

可愛いくてぴょこぴょこすっげえ好きだった記憶。

そこから取り入れたんだと思う。


【うちの子「ルチア」誕生秘話その2】 

ルチアのあの長いアホ毛とハートの要素は

這いよれニャル子さんのニャル子から取り入れてます。

とってもキュート😍

 

【うちの子「ルチア」誕生秘話その3】 

ルチアの身長は139cmですが

これは当時(今もだけど)そらのおとしもののニンフが超好きでその子も同じ身長で一緒に並べたいという理由と、小さいのが好きだったことですね〜^

大好きニンフ!!

またいつか描きたいね。プランダラもよろしく!!!(宣伝)


【うちの子「ルチア」誕生秘話その4】 

ルチアの性格は当時PS2で三國無双3をやってた時、小喬というキャラが無邪気でとても可愛かったので

その性格を取り入れました。

 

【うちの子「ルチア」誕生秘話その5】 

身長が低いのに巨乳がめっちゃくちゃ好き!!!

で、そこに自由自在に可変できる能力を取り入れたらとってもやばい!!!!!じゃないかと思ったらヤッッッッッッッバ(可変という言葉はそらのおとしものの「可変ウィング」という単語で知りました。)

 

【うちの子「ルチア」誕生秘話その6】 

一気に行きます。

⚪︎萌え袖を取り入れたのは袖の部分から指だけが見えてとっても可愛くてヤバイ!!!

⚪︎一途な性格は過去に色々あり、とても気持ち的に耐えられない時に一途な性格(自分だけ好きでいてくれる)キャラがとても刺さり取り入れました。

 

【うちの子「ルチア」誕生秘話その7】 

服装

オフショルダーセーターなのは谷間が見え、巨乳だと胸元の縫い目が曲線になり形がわかって最ッッ高ᐛ)ヌッッッ

ショートパンツなのはセクシーで素敵(端的

 

【うちの子「ルチア」誕生秘話その8】 

茶髪なのは奇抜でもなく、でも魅力を感じる髪色なので!!!!

片目はとってもセクシー!!!しゅき!!!説明不要!!!

ロングストレートなのはサラサラロングが好きだからあああああああああああああああああああ ᐛ)