旦那と寝室は別々。




なのに、




壁越しから聞こえる  私の声が




煩いと  言われた。




旦那「夜中に誰と喋ってんの?」




とも  言われた。




身に覚えがないので…




睡眠アプリやってみた。










怖かった…




私、ひとりで喋ってた。




喋ってたというか…




怒鳴ってた。




聞いたことないような  酷い言葉使って




罵声ってた。




ずっと  怒鳴ってた。




最後に  大爆笑すら  してた。




もう、恐怖。













朝   起きて




愛犬が  よそよそしい時がある。




きっと  このせい。




私の寝言のせい。




かわいそうに…




ゴメンネ  …




コワカッタヨネ  …











取り敢えず、




旦那にも謝罪しといた。




旦那は笑って




「俺の夢でも見てんの?」
















「うん」



って、返事しそうになった。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する