- 前ページ
- 次ページ
毎日のストレスと旦那の浮気を思い出し、日々葛藤の毎日で、
私を抱かない旦那にまた怒りを覚え・・・・
私の心も体もバラバラになりそうで耐えれなかったんです
夜中何度も目が覚めて・・・
でも素直に抱いてとはいえず・・・
でも爆発しました。
「私を愛してほしいと」
すると
旦那は「俺のことが気に入らないんだろ?イライラするんだろ?」と
違うんだよ…そうじゃないんだよ。
浮気相手よりももっともっと私を抱いてほしいんだよ・・・・
なかなか伝えられず・・・
薬を飲んで死にたいと伝えました・・・
馬鹿なことを言うなと私は抱きしめられ・・・・・・・
ベッドに入ってから、つよく抱きしめてくれて抱いてくれました![]()
次の日、少し精神的にも落ち着いて、でも、マイナスからゼロにやっと上がった程度で、
私には旦那の愛と優しさももっと注いでくれないとまたマイナスに戻っちゃう…・って感じでした。
その日の夜も旦那から誘ってくれて抱いてくれました。
「大丈夫だ」と言われてるように・・・
少し心が温かくなってきました。
大好きな旦那から浮気を告白され、許し、受け入れようとしている私の心の葛藤は・・・
いつも不安定です・・・・
このしあわせが続くと良いなぁ・・・・![]()
